2021/09/13

14歳のお誕生日おめでとう!・・・・バーストの場合♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


クンちゃんの息子のバーストから写真が届きました。

14歳になりましたと。



クンちゃんそっくりな息子のバースト。



あああ、つぶれる~!

クンちゃんそっくりなカラーで性格は正反対。

明るい子でした。
 


陽気でコスプレ得意。




大きな子たちに張り合って日々楽しく暮らしていた。




彼はわが家にいて1回お父さんになって卒業。

いまだに思い出すのが「お散歩大好き猫」だったこと。


自分の足で自分の行きたいコースを散歩する。


嬉しいと背中にしっぽを背負ったようになる。

「うれしっぽ」


近くの地主さんが広い林で鶏を放し飼いしていた。

そこに行って、ず~っとバードウォッチング。

通る人がビックリしていたっけ。


クンちゃんの子がバースト、バーストの子が桜、桜の子が紅茶。

紅茶の子があおい、あおいの子が三郎や今のあじさいたち。

ディーノじいの血がずっと繋がっていきます。



バースト、14歳のお誕生日おめでとう!

ずっと元気で楽しく暮らしてね。



本日のお・ま・け♪

バーストの写真を探していたら・・・・

懐かしい写真を発見。

珍しいカラーの子。

アズールの子です。


「しんや」

なぜしんやかって?

田崎信也さんという有名ソムリエがおいででした。

その方の写真をご覧いただければ訳が分かる(笑)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

バーストちゃん14歳ですか
時の流れるのは早いなぁ
猫図鑑なる本を買って、メインクーンの紹介ページがバーストちゃんで嬉しかったな(^_^)
クンちゃんが先に逝っちゃうなんて私も悲しいです
でも元気なバーストちゃんが見れてよかった!