2021/09/03

大きくなあれ・・・・卒業生通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

大型猫種のメインクーン。

大型と言われているがゆえに、大きくなって欲しいと思う方が多い。

ゆっくり育つ種類なので「生後1年なのにまだ●kg」って。

ご心配は無用。

ゆっくりじわじわ時間をかけて大きくなります。

うちにいる男の子たちだって大きさは色々。

10キロ級が多いですが、7kg弱から12kgまでいます。

去勢したらもっと体重は増えるので・・・

ただ、小柄だった子はどうなったかなって心配する。

こごみがそうです。

生まれた時に小さくて心配しました。

順調に成長しましたが元が元でしたから。


ビフォー


アフター


2か月半でずいぶん大きくなりました。

体重も順調に増え、標準的な大きさになりました!


「買ってもらった~!」

ん?

何?


「猫ちぐら」

いいねえ。

しかし、独り占めはできない。


「お姉ちゃん登場」

お姉ちゃんは牡丹

大きな女の子です。

で・・・・・・


「取ったど~!!」

あ~あ、こごみ頑張れ。

明日があるさ。



本日のお・ま・け♪


楽しそうですね。

来年になったらその上の出口は使えなくなりそうだね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: