2021/09/25

変化する春夏秋冬・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


春夏秋冬、生後9か月を過ぎました。

卒業して半年。

いちばん変化する時期です。


この可愛い子たちがどうなったか。

一人ずつ別に見ると楽しい。


紅一点の春ちゃん




すてきなレディーになりました。

きりっと男の子っぽいお嬢さんです。





女の子みたいに可愛かった秋。



真剣に遊んでおります。

こっち向いて~!


顔は可愛いまま。

しかし、胸の幅や手の太さは男の子ですねえ。



やんちゃ坊主の冬。



きりっとイケメン。

しっかりしたのは・・・・


「妹ができたから」


わが家に残した夏は・・・・・


ビフォー



アフター

ん?


ちっちゃい時は毛があったのに・・・・いまは・・・ない。

ねえ、夏の頭が一番大きい。

みんな去勢したばかりだから条件的には変わらないのに。

えっと・・・・野獣系のお顔?

隣の芝生は青く見えるってね(笑)


ものすごく変化する時期で楽しいです。



本日のお・ま・け♪



「天に向かって祈る」

春ちゃん、何をお願いしているの?

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: