2021/09/20

楽しい写真っていいな・・・・・卒業生通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


いろいろ大変な事があったりしても、頂いた写真に助けられる。


ローズとレタスの母娘。

二人とも引退して新しいお家で暮らしています。

そのレタスの息子の白虎。

いつも楽しい写真を送ってくれます。


「サイズ間違い」

やっぱり猫は箱が好き。


「メガ盛り」

どんなに良いベッドを買ってもらっても・・・・

やっぱり猫は箱が好き。


そして飼い主さんが一生懸命選んで買った物でも・・・・


「間違った使い方」

あはは。


「の~んびり」

きりっとすると大きくてかっこいい子なのですが・・・

うん、でも、これが一番だね。


本日のお・ま・け♪

その昔、仕事が終わって疲れて帰ってきて、

リビングの奥にあるキッチンに入ると、こんな光景が・・・


「満員御礼」

いろいろ入れないような工夫もしたけれど、無理。

結局はきれいにして、タオルを敷いていた。



猫では開けられないはずの丸ノブ。

アズールはお祈りするように手でこすって開けていた。


「またまた満員御礼」

もうねえ、笑うしかなかったな。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: