2021/09/11

犯にゃんは誰だ?・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


先日の夕飯は、ちょっと豪勢に・・・・・


「イセエビさん」

近所のスーパーに生きた大きな伊勢海老が格安で。

ゆでるのが可哀想でしたが・・・・


そして・・・・・


「ゆでタコさん」

あ、言いたかったのはこっちです。


「わしのタコが・・・・・・」

殿、申し訳ございません。

犯にゃんは必ずや突き止めますから。

誰~!!!

じーじの大切なタコさんにおしっこしたのは~!


「ボクは知らない」


慌てて念入りに洗って干しました。


「ふむ・・・・・・・」

お怒りですよね?


「イカがあるからいいぞ~」

きっとそう言ってくれるはず。

イカさんは何匹もいるけれど、タコさんは一人。

捨てるわけにもいかないから・・・・・

どこの水族館で買ったんだろう?



本日のお・ま・け♪

ボスだったエルはあんまり隙を見せなかった。

でも、こんなに可愛い写真を発見。


「夢の中でも遊びたい」

おもちゃ入れにしていたベッドでボールを抱えて寝ている。

こんな時もあったんですね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

あーあーたこさん。。災難ですね。
か、華麗臭でもしてたのかな。。