2021/09/29

のぞきは犯罪?・・・・・・大家族通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


一般的に「三毛」と言われるカラーですが、

その中にも色々な種類がある。



アイリスはシルバーパッチ&ホワイト

シルバー系のシマ三毛。

可愛い♪


ミィはキャリコ

これが本当の三毛猫。

ぐっと大人びてきて、5か月になったばかりなのに・・・

ゾクッとするほどいい女(笑)


可愛い子、きれいな子がいれば、男の子たちはざわざわする。


「ナニカシセンヲカンジル」

だよね~。

お隣の若い男の子たち毎日・・・・


網戸にペットシーツを貼っていたら「めくって隙間から覗く」

まあねえ、人間だったらのぞきは犯罪ですが・・・・

だって猫だから。


覗いているとはいっても、ちょっとそれぞれ事情が違う。


1歳3か月のロック。

女の子に興味津々。

まあ、そういうお年頃。

人間で言うと大学生くらい?


9か月の夏。

こっちはまだお子ちゃまで、

「動くおもちゃ」だと思っている。

顔がいかつくても中身は幼い。

まあねえ、部屋割りを考え直さないといけないかも。

スプレーが始まっちゃうと・・・・困るなあ。



本日のお・ま・け♪


「女の子って何?」

1歳8か月のつばめさん。

えっと・・・女の子はどうでもいいようで。

いまのマイブームは「夏におっぱいをやる事」

つばめさん、君は男の子なんだよ~


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: