2022/04/02

初めての獲物とった~!・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

ポチたま順調に成長中。

もうすぐ2か月。


ねぼすけでやんちゃ娘のたま。


何かを発見しました。


「ネズミサン」

そうそう。


蹴って遊んで楽しいってわかった。



「ダレモイマセンネ」

獲物を狙う敵がいないかチェック。

さすがワーキングキャット。


安心したところで・・・・・・



「ネズミサントッタ~!」

この誇らしげな顔。


一方こちらは・・・・・・



「じ~~~」

ポチも行けば?

楽しいよ。


「イイデシュ」

おっとりというか・・・・・

野生じゃ生きていけないタイプですね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: