2022/04/09

消える子猫たち・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

こんな物買いました。

可愛い花柄の、バラの花をかたどったマット。

じーじが好きだった花柄ベッドと同じ生地。

何に使うかなんて考えずに買ってしまった。

丸い形の籠に敷けば可愛いかな。


うん、可愛い。

ジュピさん、いかが?


「イカ耳」

ん?どうした?



「子猫が行方不明」

ラピの部屋じゃない?

あ、気づいていないだけだわ。


ポチたまはすばしっこい。

もう母の手はいらないらしく勝手な行動が多い。


やんちゃなたま。

ま、兄妹がやれば・・・・・


「ヤリマス」

で、どうやって上り下りするのかなあって見ていたら・・・・


「イキマシュ」

上の穴から次の段におり・・・・


「ひょい~~」

そこからまた次へ。


まあ、誰に教わったわけでもないのに安全に降りる。

そして向かった先は・・・・・


「お立ち台」

お気に入りの場所。

ここなら人間の目に留まるってわかっている。

ポチ、賢いねえ(親バカ)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: