2022/04/13

あんまり勝手な事をすると・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


わが家の猫たちの使っている「単位」があります。

それは円ではなく「カリカリ」

1カリカリは猫が一日に食べるフードの値段。

で、みなさまちょっとご立腹。


「何カリカリだ~~?」



「10カリカリじゃすまないな」

あの・・・いや・・・・


へへへ、またお取り寄せしてしまった。




春らしい掛け紙

中に入っているのは・・・・


何だか読むと頭の痛くなりそうなお品書き。



ハマグリのお吸い物付き。



中身は・・・・・


春らしいお料理の数々。

お花見の時に持っていけたらよかったな。

また、桜の下でお弁当が食べられる日が来るといいな。


ちょっと失敗。

おつゆを煮立たせてしまった。

アクをすくわなかったずぼらなdino。

捨てるのがもったいなくて(笑)


みなさま超不機嫌。

何だかいい匂いがしてももらえないし。

自分たちは普段のご飯だし。


「無駄使い禁止~!!食ってやる~!」

ラピ蔵は本当にかじるから怖い~。

無駄使いじゃないってば。

パパさんのちょっと遅れのお誕生日祝いだし。




「私たちのご飯のランクが下がりませんように」

そんなお祈りはしなくっていいから!

リビングにいた子たちがあまりにのぞくので・・・・

ケージに入れて食べましたとさ(笑)



本日のお・ま・け♪


「引退しました」

青丹、引退して新しいお家へ。

他の子とうまくいかないし、男の子を見るとものすごく怒る。

ラピスラズリと大げんかも。

ストレスが溜まって体調を崩したりしたので、決めました。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: