2022/04/07

花の命は短くて・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


あっという間に桜の花も終わった。

短いからこそ美しいのかな。

dinoの家のそばには桜のきれいな所がいっぱい。


あんまりきれいに撮れていないけれど、どうぞ。

川面に手を差し伸べるように咲く姿が美しい。



今年はお花見をしている人が多くなっていました。



名所というわけではないので、朝早いと人もまばら。



あっという間に咲いて散る。

だからこそ美しい。

美しくなくなる前に散ってしまうから。


でもね、こんな頑張っている子もきれいで可愛い。


「わが家のムスカリちゃん」

猫にはまる前は「花」にはまっておりました。

20年前のことです。

その時に植えたムスカリ。

プランターなのに毎年花を咲かせてくれる。

もう、プランターさんの方が寿命かな。


あ、猫は?って言われそう。

こちらはまだつぼみ状態の「たま」


ひゃ~!

そんな所に。


どんな所かと言いますと・・・・・


「カセイフハミタ」

キャットタワーのてっぺんまで行けたの?

モフモフ生地だから爪が立つ。

降りられる?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: