2022/04/30

1歳のお誕生日おめでとう・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

ゴールデンウィーク初日の昨日

昼から降り出した雨が強くなり、寒い一日でした。

今日は快晴。

いい一日でありますように。


メイメイと青丹の子たち「小シリーズ」

1歳のお誕生日を迎えました。

新しいお家での初めてのお誕生日。

みんな元気に過ごしているかな?


小夏



小桃



小梅



小春




小雪



ちゃかちゃかして集合写真が撮れなかったなあ。

みんな、1歳のお誕生日おめでとう!



本日のお・ま・け♪


「さて、これは何でしょう?」


根性なしのdinoです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

なんでしょう。。こ、こわいです(笑)