2022/04/20

比べてみれば・・・・・ポチたま通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


わが家で一番のちびっ子だったポチたま。

いつまでもちびだと思っていたけれど、成長している。

より小さい子が生まれて比べると、しっかりしてきたなあと。


ビフォー



アフター


「オトコノコッポクナッテデショ」

ポチ、顔が伸びてきた?


「キリットデシュ」

たまもしっかりしたお顔に。


お耳もピンと立って来て、

猫の幼虫から子猫に(笑)


もう自分たちだけで行動している。

お役目がそろそろ終了なのは・・・・・


「戦士の休息」

母はやる事がなくてお暇。

ジュピター、そろそろお部屋に帰る?



本日のお・ま・け♪


ちょっと可愛かったのでご紹介。

何だと思いますか?


瓶入りの緑茶なのです。

ボトルが黒で金のウサギと雲。

すてきですよね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: