2022/04/28

みなさんのお家ではどうなのかな?・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


大家族の暮らしは普通の家より物を多く買う。

そしていっぱい失敗しながら学んでいく。

消耗も激しいから、失敗作もちょっと我慢すれば買い替え時期が来る(笑)


いつも思うことをつぶやいてみます。


今回買ったのは黒鳥でなくてカナダガンだったらしい。

本来の使い方ではないけれど、結構気に入ってくれた。


「夢の中でも遊びたい」


ピオーネの前足の上にぶら下がっているおもちゃ。

タワーなどにもネズミのとかついていますよね。


こんな感じに。

みなさまのお家ではこれってそのままの状態で使えます?

みんな「ゴム紐」でぶら下がっている。

メインクーンはあごの力が強い。


で・・・・・・・


「あっという間にご臨終」

上のトリ型の爪とぎは新設に予備のおもちゃと支柱が。

でもね、替えたってすぐに切っちゃう。

バイトの子が「おもちゃの替えだけまとめて売ってくれれば?」って。

dinoはちょっと違う。

ぶら下げる「ひも」部分をもう少し強い物に変えられないかなあって。

でも、強いひもって・・・・・

ワイヤーじゃ口をケガするし。

皮だと強いけれど、価格やリアルの皮を使うのは・・・

今の世界的な考え方に反する。

すごく喜んで遊ぶから、どうにかならないかなあって。

え?自分でどうにかしろって?

確かに。

何かできないか考えよう。



あ・・・・・


「箱入り息子だよ~!」

そこはトイレです。



本日のお・ま・け♪

懐かし写真館です。


「仲良し」

アズールとディーノ

いつまでもこの姿を見ていたくて、

そっと後ろから写真を撮った。

ディーノは私のハンドルネームの元になった子です。

虹の橋の向こうでもこうやっているかな?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: