2022/04/27

またやってしまった・・・・・買いたいキツネ通信

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


あ、そんな目で見ないで。


「また買ったわね」

はい、ごめんなさい。

dinoが買ったんじゃなくて、頭の上の「買いたいキツネ」さんが・・・

今回はキツネさん、長く居座っているなあ。


「また買っちまった」

上のはケージの上用のベッド。

枕がついていていいなあと。

紐がついているので、ケージに縛り付けられて落ちない。

ジェード用に。


「ちょっと寂しい」

子猫の世話があって、ジェードといられる時間が少ない。



これを見た時ちょっと切なかった。


「一人遊びのあと」

枕にしているネコさんを蹴って遊んでいた。

めったにしないのに。

つまらなかったんだね。

爪とぎも買ってあげました。


あ・・・・・・


「オレにも~~!」

トントンは一緒にいる時間が増えてご機嫌。

dinoのあとをついて回っています。




本日のお・ま・け♪

トントンを見ていたらクンちゃんを思い出した。

同じカラーで同じようにビビリで甘えん坊。

懐かしい写真です。


優しいから子猫に好かれたなあ。

あ、おちょくられていたって言うのが正解かも。


フォーチュンと仲良し兄弟。


「ドラム式洗濯機」

大きい体で可愛い二人でした。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: