2022/04/17

アリゴテショーデビュー・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


夏と同じショーで、アリゴテがショーデビューいたしました。


キツンクラス(子猫部門)です。

家にいる時と違ってこの納得いかない仏頂面。


「フリーズ」

硬いですねえ。

恐いのは当たり前。

家と違う場所、たくさんの知らない猫・・・・・


「何だか知らないやつがいっぱい」



「な・・・何するんだよぉ~!」


しかし・・・やっぱりおもちゃは好き



「遊ぶ余裕も出ました」



「納得がいかない」

家で野生児のように育っていますから。


「アリゴテの勲章」

よく頑張りました。

初めて出たショーでベストキツンをもらえて嬉しかったな。




本日のお・ま・け♪

実はこの時、白峰も一緒でした。

恐がりだから、どうなるかと思って試しに。


「固まりながらカメラ目線」



「カッチンコッチン」

固まるだけでなかった。

持ち上げられると「猫さらい~!!!」みたいに大騒ぎ。

様子を見るため2リングだけ出しました。


「世界で二人だけ」

あの・・・安寿と厨子王みたいだよ。

dinoは山椒大夫か?


えっと、ご報告です。

恐がっている割には、

控えのケージでくつろいでご飯もおやつも食べたのは・・・・

白峰の方でしたとさ。

めでたしめでたし(?)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: