2022/04/18

お部屋アスレチック・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



子猫たちの部屋、色々遊び道具が増えた。

まるで室内アスレチック。


上を見て、すぐにみんな遊び方をわかった。



綿縄なので、本来の爪とぎとしてはどうかなあ?



「行くよぉ~!」



「えいっ!!」

アリゴテが頑張っているけれど、先客のアウローラがいる。

この二人は新しいものに一番にチャレンジする。

他の子たちもそれを見て真似をする。

二人がいい牽引車です。


「どうしようかな・・・・」

大人しいクイーンニーナ。

でも、みんなが楽しそうでつられて・・・・


途中にハンモックがあるから登りやすい。



「ドヤ顔」

白峰、気分いい?

後ろで羨ましそうに似ている女の子たち。

せきれいなんて見事な「サルクーン」



「気に入ったよぉ~!!」

よかったよかった。

まあ、一回ひっくり返しましたが(笑)

みんなが楽しそうに遊んでくれると嬉しい。

綿縄と麻縄

どっちがいいんでしょうね?

爪がよく引っかかって研ぎやすいのは麻ですが。

麻も買ってみよう(笑)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: