2022/04/16

今さらですが・・・・・キャットショー通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


もう2週間以上前になってしまいますが・・・

キャットショーに行ってきました。


お供はいつもの夏。

あ、dinoが夏のお供でした。

ショーの1年は5月1日から翌年の4月30日まで。

あと少しです。

ずっと出ていて慣れたと言えば慣れた。


「きりっと」


「おもちゃないかな~」


お父さんのラピスよりいつでも機嫌がよくて陽気。

しかし、おつむテンテンなので、別の意味でヒヤヒヤ。


おもちゃを狙って・・・・・・

夢中になると・・・・・


「転がって遊ぶ」

家では「省エネ遊び」でいいんですが、

ショーの審査台の上ではこれナマズい。

手だけじゃなくて足のケリが出ますから。


そして遊び足りないと・・・・・


「まだ帰らない~!」

ジャッジさんを手で押し足で蹴って抵抗する。


「強制送還」

こうされても最後にケージに手足を突っ張って、抵抗する。

とほほほ・・・・・


「ちっ、遊び足りないぜ」

遊びに来ているんじゃないんだけど。


「これで遊ぶか」

やめて~!

つまらなくなると手を伸ばし、

机をつかんでケージごと前に移動しようとまでする。

さすが世界最大種。

力持ちだねえ(やけくそ)


「夏の勲章」

普段と違い倍近く(100頭近く)チャンピオンシップの猫がいました。

ファイナルもいつもは10位までなのに15位まで。

その中でやんちゃ坊主なりに頑張りました。

夏、あと一回だから頑張ろうね。




本日のお・ま・け♪


「休憩中」

ねえ、そこ・・・トイレなんだけれど・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: