2022/04/26

天に祈る猫・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



気候が一定しませんね。

暑かったり寒かったり雨だったり。

コロナも収まるんだか収まらないんだか。

ゴールデンウィーク、今年は人出が多そうですが、

心から楽しめない気もしますね。

世界的にも暗い話題もあるし。


「あのね、ボクが・・・・・」

アリゴテ、何をするの?


あら、よくそんな狭い所で立てるねえ。



「みんなのために祈りま~す!」



「世界平和」

大きな願いだね。



「神様、ちびちゃんたちが育ちますように」

うん、君もまだチビだけどね(笑)



「ちょっと疲れてきた~」

だよねえ。

頑張れ~。


「全ての生き物がこの手に幸せを」

そうそう。


「どう?」

よくできました。

でも、一番の願いは「美味しい缶詰」じゃないの?

あはは。


「ボクはいつも祈っています」


やんちゃで甘えん坊で陽気な子です。

みんなが幸せに暮らせる世の中であるといいね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

アリゴテさん、ありがとう。
元気でたよ。