2022/04/11

暗い時こそ楽しく・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

値上げラッシュを嘆いても仕方がない。

騒いだら止めてくれるなら騒ぎまくりますが(笑)


「計画的にな~」

うん。

スペースを考えて値上げ前に少し多めに買っておこう。

アニモンダ、Ziwiピーク、ロイヤルカナン、

ニュートロ、ハッピーキャット・・・・あとどこ?

そんな事ばっかり考えていると暗くなる。


ちょっと楽しい動画が撮れたのでどうぞ。

大家族で暮らすには「我慢」が肝心。

「順番待ち」も多いから。


「あたちも遊びたい」

ね、可愛いでしょう?

お願いダンスです。



本日のお・ま・け♪

何かやる事があった・・・・・はず。


「忘れたね!」

あ・・あ~~!!!

キャットショーに行っていたんだ。

いっぱいお写真をもらって・・・・見て楽しんでそのまま。

ごめん、アップしますね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: