2022/04/25

またまた新しい家族が増えました・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


dinoは「買いたいキツネ」が頭についている。

今回は去ってくれないキツネさんのようで(笑)

またまた新しい家族が増えました。


白鳥ならぬ黒鳥?

ガチョウかなあ?


「また買っちゃったの?お父さんに怒られるよ。」

う・・・うるさい!

可愛かったんだもん。

6キロのピオーネと比べても大きさはまあまあ。


「遊び道具いっぱい」

ね、楽しくなきゃね。



今回の本命は他にある。

お嬢様たちが「にゃんまるも爪とぎ」を壊した。

可愛くなくても丈夫そうなものを・・・・・


太い爪とぎにはまってしまったdinoです。

3本あれば壊れるまでの時間稼ぎになると思って。



ね、けっこう頑丈そうでしょ?

窓の外を見るためにみんな上に乗りたがる。

今回は上が広い板のタイプを。


やっぱり乗ったね。

窓の高さとも丁度ぴったり。


5~6キロある子が乗っても安定している。

まあ、蹴って飛び降りるから、ひっくり返るかもしれないけれど。

どう?

気に入ってくれた?


「外が見えない」

夜だからね。

明日朝になったらカーテンを開けて、窓も開けるね。

丈夫だといいなあ。

みんな必死になって爪を研ぐから。

ま、その時はまた買えばいいさ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひ
お願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。+

0 件のコメント: