2023/01/31

はじめのい~っぽ!・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫の成長って面白い。

うまく言えないけれど、「ある日急に」って言う感じ。

何かが急にできるようになったり。

びっくり箱みたいです。


一生懸命おっぱいをやるミィ。

でも、さすがに3週間が過ぎると疲れてくる。

産箱を出てひと休み。


でも・・・・あの・・・・・・

ゆっくり休んでいる場合じゃないですよ~!!


「え?」

さすが母。

なんだか怪しい雰囲気を感じ取った。

寄りかかっている緑色の箱が産箱。

その中では・・・・・・


「ハジメノイ~ッポ!」

出てきたのはいそうろう中のあおいの子です。

不思議ですよね。

大きな子じゃない子が先頭切って出るんですから。

さあ、母の心配は増え続けます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: