2023/04/01

初めてのお出かけ・・・・・子猫通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

いよいよ卒業。

みんなでバギーに乗って初のお出かけをしてきました。

もちろん全員は乗れないので半分ずつ2日に分けて。


「ココハドコ?」

動物病院ですよ~~。


「一人診察中」

徒歩10分ほどのかかりつけの動物病院です。

法律の改正で、昨年の6月以降の生まれの子にはマイクロチップが必須。

でも、安全性ってどうなんだろうか?

法律で決められたことには逆らえませんが。



兄妹一緒だからみんな落ち着いています。


「オデカケ」

これこれ、モヒート、出ちゃダメ。



「ホ~~~」

ヤジ猫マタドールとモヒート。

そしてカメラを引くと・・・・・


「モウアキタ」

ダイキリ、君、怖がりのはずなんだけど。

全然平気だねえ。


3回目のワクチンとマイクロチップ、健康診断と検便。

モヒート、マタドール、ダイキリ、シンガポールスリング、マンハッタン。

無事終了いたしました。

初のお出かけもみんな楽しそうでほっとしました。

残り6人を連れて行かなくちゃ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: