2023/04/16

偉そうなことを言ったけれど・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



あおいのほっぺに出来ていたグリグリ。
組織検査の結果は良性でした。
良かった~。



昨日自画自賛しちゃったけれど・・・・・

子育てはある意味失敗したかも。

あ、それは後で。


マタドールのパパさんへ。

やっぱり画像の変換ができません。

jpegください~~



お姉ちゃんのいるお家に行ったマタドール。

やっぱり人懐っこくお布団に入るそうで。


わが家に今いる子たちは

猫が減ったこともわかっていないようで(笑)

思い思いの場所でくつろいでいます。


「高い所大好き」




「地べた大好き」



えっと、子育てをある意味失敗したかもって言うのは・・・

人間に慣れすぎちゃった事。

人間の食べる物に興味を持つ。

人間のすることに興味を持つ。

dinoなんて「玄関マット」並みの扱いです。

寝そべって本を読むdinoの背中の上で・・・・

寝るくらいなら可愛い。

取っ組み合いをして駆け抜けていく。

とほほほ・・・・・


「ナニガワルイ?」

だよね~。

しかし、携帯ゲームに参戦するのはやめて。

大事なアイテムを勝手に使われました。

あっと言う間にすべてのブロックが消え・・・WIN!

いや、そんな所で使いたくなかった。

猫の肉球に反応するんですね。


そして・・・・

目の前をdinoのおやつのクッキーの袋をくわえて走っていく。

とほほほ・・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: