2023/04/11

事件が起きた・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ちょっと事件が・・・・・


あのね、ぽっくん。

聞いてほしいんだけど。


車の後ろのドアが凹んでいるんだ。


ねえ、聞いてる?


「ぶつけたんでしょ!」

冷たいなあ。

車の左の後ろのドアがべこっと凹んでいるのを発見。

にゃんこハウスの駐車場は左が壁。

ほとんど近くの買い物しか今行かないから・・・・


あ!


「どした?」

元の家の駐車場がしばらく前から変わった。

左側2台分がコインパーキングに。

なるべく間を開けて止めていたんですが・・・・



「俺たちを構わないからばちが当たったんだ」

ヴァイパー、お母さんのこと好きだったんじゃ・・・・




「ご愁傷様~!」

アリちゃん、ありがと。


まあね。

ネコには関係ねぇですよね。

1回もぶつけたことがない車だからがっくり。

べこって凹んでいると心も凹む。

とほほほ・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

dinoさん、奇遇です。私も最近クルマを駐車場の段差に擦り、凹み&塗装が剥げてます。
見ないふりしてます。