2023/04/29

ライオンキング誕生・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


みそ、マルガリータに進む道です。


シザーハンズdino登場でまずやりやすい部分から。

猫って必ず「いい側」と「イヤな側」がある。

みそは左半身OKで右半身NG


「これだけ脱ぎました」

ここまででちょっと休憩。

次の日にだましだまし嫌いな側を。


つるつる・・・・・・



触り心地良い。

うへへ。


「笑っている場合じゃない!!」

ちょっとお怒りモード。


みなさまにお見せしようよ。




「ライオンキング誕生!」

もう少し細かい所を直さないといけませんが、

とりあえず完成です。




本日のお・ま・け♪


ビフォー



アフター

みそ、脱いでも細くならんなあ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: