2023/04/02

みんな幸せになるんだよ・・・・・・・子猫通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


このところ子猫の数が多くなかった。

のんびり卒業することが多かった。

アリちゃんたちの時(1年ちょっと前)は大変だったけれど。

その時より少ないのに今回は・・・・・

一挙に同じ日に卒業が重なった。

昨日は・・・・・バタバタ。



朝イチでダイキリ。

遠くへ行くからねえ。




お昼にモヒート。

すぐ近くだからまた会えるね。




夜、マンハッタン。

他の子たちとうまくやれるかな?

なんだか怒涛の如く卒業。

悲しむ暇もない。

あ、悲しんじゃいけない。

寂しいけれど新たな旅立ちですものね。


集合写真・・・・・これしか撮れなかった。

あなたたちは幸せの種。

新しいお家で大きな花を咲かせてね。



今日も一人卒業。

そうすると一段落。

まだお家募集中です。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: