2023/04/17

大失敗・・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



なんだか子育てに自信がなくなった。

みなさま、甘やかさない方がいいですよ。

メインクーンは大型種。

そのパワーというか「破壊力」は常識の範囲を超えている。

リビングには

ヴァイパー、マーヴェリック、黒白坊ちゃん、ちっちゃいちゃんが。


dinoは途中まではいたけれど、カクテルシリーズにつきっきりに。


「やりたい放題の国」が始まった。


姿見です。

と言いますか・・・・・「枠だけ」

鏡と裏板は・・・・・


「はずれた」


天井が写っております。

事件はdinoの目の前で起きた。


犯人は・・・・・・


「ごめん寝」

マーヴェリック。



しかし反省なんて5分ともたず・・・・・


「そんな所に置く方が悪いんだぜ!」

壁際に置いてあったはずなのですが、怪力で移動した。

そして走り回って・・・・・突っ込んだ。

鏡ですからその先があると思ったんでしょう。

見事に鏡と裏板が外れて吹っ飛んだ。

不幸中の幸いで、鏡は割れず。

みんな物音でびっくり。

背中の毛が逆立って「でっかいハリネズミ軍団」に。

もう少しいう事を聞くように育てればよかった。

しかし・・・・どうやって?



本日のお・ま・け♪


「ちっちゃくなくなったちっちゃいちゃん」

いつの間にか・・・・育った(笑)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: