2023/04/20

受け入れてくれてありがとう・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

新しいお家に行く子より、

新しい子を迎える子の方が大変なんじゃないかな?

なんだか訳のわからない子が入ってくるストレスって大変なはず。


モヒートはすぐにロザリオに認めてもらえた。


「大好きなお姉ちゃんとお兄ちゃん(人間の)とスヤスヤ」


しかしアイリスがちょっと手ごわくて・・・・

でもね、今はこうです。


良かったねモヒート。


一人っ子で可愛がられている場合は下が出来てどうなるか?

やっぱり心配。

でも・・・・・


「こうやって飲むんだよ」

あら~~~


「見るなよぉ~」

ちょっと照れくさい?


みんな、チビさんたちを受け入れてくれてありがとう。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: