2023/04/09

血は繋がっていく・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

ブリーダーを始めてもう20年。

いちばん最初に生まれた子がディーノとロクサーヌの子たち。

クンちゃんですね。

その次がエルじーじとジュリアの子たち。

アズールやファントム、うちゅこ。

その血が細々と今まで続いている。


アレキサンダー

ダイキリが好きだったケージの上に今よく乗っている。


この姿を見ると以前の光景が浮かぶ。


同じ場所で・・・・・・


ぱっちゃんとジェードの写真が。

ジェードの子がぱっちゃんでその子があおいとラピス。

今回の子たちは全員がジェードのひ孫でぱっちゃんの孫。


ジェードはここに置いたバナナベッドが大好きだった。

そしてそのバナナベッドで・・・・・


「卒業写真」

血は繋がっていく。

そしてdinoは年をとっていく(笑)



本日のお・ま・け♪


「戦士の休息」

あおいちゃん、よく頑張りました。

あおいの中にすべての続けてきた血が入っている。


もう一つ代を重ね、あおいはゆっくりと引退生活を送ります。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: