2023/04/03

肝心な時に事件は起きる・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


昨日も旅立っていった子たちが。

本来昨日は一人だったのですが・・・・・

一昨日行くはずだったマタドール。

なんだかちょっと元気がない。

獣医さんに行って診察。

レントゲンを撮ってもらったら・・・・・

心配したのは肺炎でしたが・・・・・便秘(泣)


連絡をしてお迎えは急遽中止。

でも、その後にいっぱいウンチをして復活。

固くもないのにねえ。

一晩様子を見ましたが元気いっぱいなので1日遅れて卒業。


シンガポールスリング

小柄でしたがぐんぐん成長。

お迎えに来たママさんが驚いていた。

フェレット兄さんたちと仲良くね。


半数がいなくなるとさすがに静か。


「イナイネエ」

ジンフィズ、マンハッタンと仲良しだったからね。


マルガリータ、気を付けてね。

アレキサンダーたちが狙っているよ。

男の子の数が減ったから標的になりそう(笑)


「ボクモネラウ」

ブルームーン、ダメですよ~。


お嫁入りお婿入り道具はいっぱい持たせた。

でも、何か忘れた気がして。

CAVALLINO特製ミックスフード、色々な缶詰、パウチ・・・

大好きなK9とか・・・・・・

入れ忘れたのはdino。

みんなのお家に付いて行って陰からこっそり見たかった。

可愛がってくださるのはわかる。

でも寂しいし心配。

みなさま、チビさんたちをよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: