2023/04/05

部屋が広くなった・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


さすがに半分くらいの子が一挙にいなくなると・・・


「部屋が広くなった」

みんなずっと一緒にいられたらいいんだけれど

そうもいかない。


新しいお家に行く前に仲良し同士のお写真を。


「シンクロ」

ぱっかんとマンハッタン


何だか同じようなカラーで仲良しだった気がする。


バレンシアとシンガポールスリング




アレキサンダーとマタドール



今回はdinoがべったり一緒に暮らした。

布団で一緒にずっと寝ていたし。

みんな新しいお家に行っても、猫も人間も平気。

布団に入って寝るって(笑)

体力が続けばの話ですが、この方法を続けようかな。


大家族の母にはまだまだやる事が・・・・・


「オレの事、覚えていた?」

みそ、いつも心配しているじゃない。


「けっ!」

とほほほ・・・・・

いじけ虫軍団大量発生中につき・・・・

毎晩日替わりで一部屋ずつ、添い寝に行っております。

布団を引きずってご訪問(笑)

みんな素直に喜んでくれてよかった。

無視されそうな恐怖感がありましたが。

しかし・・・・暖かくなったとはいえ床に寝るのは・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

みそさん、童顔ですね。
カワカワいーです。
私は、中年以降の猫が好きです。
仔猫もかわいいですが。