2023/04/13

言いたいことはよくわかる・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

この所バタバタして頂いた写真の整理が追い付かなかった。

皆さんに見てもらおう。



わが家の夏と同胎。




「きりっとワイルド」

美人さんになりました。

わが家の夏は野獣顔ですが(笑)


そして、わが家の子がいっぱいいるお家。


三郎、ほたる、カイエン。

三郎はあおいの子。

えっと・・・・まだ現役でお父さんになる可能性ありです。

エルじーじの最後の子なので。

個性豊かな面々なのです。

カイエンはエルじーじが大のお気に入りでした。

わがままカイエン、大きくなってから行ったから大丈夫って。

大丈夫ですねえ。

ご覧ください。

シャンプーに行ったサロンで。


あ~~、そこに乗っちゃ・・・・・

しゃべれないけれど言いたいことはわかる。


「買ってくれるまで帰らない」

買ってもらった?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: