2023/04/07

たった・・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

集合写真の続きです。

頑張ればうまくいく訳じゃない。

子猫は飽きっぽいし。

全員がそろわなくったって可愛い写真はいっぱい撮れた。


いま、一人一人の顔を見ていると

色々な思い出がよみがえる。

まあ・・・まだ半分おりますが(笑)



ちゃんとこっちをみんな向いてくれた。

個性豊かな面々です。

しかし、バレンシア・・・・あなたどうしてそこが好き?



大きいなあって思っていたバナナベッドがぎゅうぎゅう。

みんなずっしり重くなっていました。



そして・・・・・・


「11人いる!」

みんな幸せにね。

もう絶対に全員そろった写真は撮れないだろうから。

大切な一枚です。



この写真を撮っている時、必ずいないのがマタドール。

それで具合が悪い事に気づいた。

早く気づけて良かったです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: