2023/04/24

シャンプーは続くよどこまでも・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


暖かくなってきて抜け毛の季節です。

シャンプーをしなくっちゃ。

「線路は続くよどこまでも」の歌に乗せてお送りいたします。


シャンプーは続くよどこまでも。


ピオ(-ネ)終え・・・



「絶対に許さない」

すごいイカ耳~!


ラピ(ス)終え・・・・


「まったくもう・・・・・」



なんでそんな顔するの~、こっちを向いてよぉ。


夏終えて。


「もう絶対に捕まらないぞ!」

あ、すごい勢いで逃げた。


「大っ嫌い」

きれいになった所をお見せしようよ~!!

まあ、今回は抜け毛と脂を落とすという事で。

皮膚の健康を保つためには必要なんですが。

本にゃんたちにはわかるはずもなく。

ただただ嫌われたdino なのでした。

とほほほ・・・・・

くじけず他の子も頑張って洗います!


本日のお・ま・け♪



あんまりいい写真が撮れなかったけれど。

サラサラです。

シッポの毛・・・・なくなっちゃったねえ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

ラピスくんは、もちろんですが、夏くんかっこいいよ!!
うちの王子は、お腹周りの毛玉がひどく、6月にトリミングに行きます。。。
ブラッシング嫌いみたいで、激怒になります。。