2023/04/21

新しい家族が増えました・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


dinoは「オオカミおばば」だからどうせ嘘だろうって?

いえいえ、ある意味本当です。

ネコじゃないだけで。


ラピスにものの見事に壊されたテレビ。

前衛芸術のようでしたよね。

新しい物をパパさんが買ってくれました。

いつもテレビを見ていた子たちが寂しいだろうって。

で、新しい家族です。


「壁掛け式テレビ」

これだったらひっくり返せないだろうと。

機械音痴のdinoは「この位置じゃ見られない!」と。

だって1メートルくらい前にケージがあるから。

そうしたら笑われました。


可動式なんですね。

宙に浮いたようになる。


あ・・・・・・

上の写真の左に写っているのは、ラピスのお気に入りの場所。


「ふ~ん、動くんだ」

そしてテレビの上の方にはキャットウォークが。


「乗れるかな?」

いや、絶対に無理だから。

お願いだからやめてね。

壁にべったりくっつけておこう。

上に飛び乗られたら・・・・また壊れる。



本日のお・ま・け♪


バレンシアです。

ジェードがよく入っていた金属製のバットに。

大きくなったとはいえまだまだ小さい。

ジェードなんてはみ出ていたなあ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

ラピス君、やらかしそうですね(笑)
企んでますよ(笑)