2023/04/15

今回の子育てってまあ成功・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


今回の子育てはちょっと今までと違った。

卒業までずっと私が一緒の部屋で暮らしたので。

今までだと生後1か月くらいまでの事が多かった。

マーヴェリックやちっちゃいちゃんの時もそうだった。

ただ、マーヴェリックたちは全員家にいて外に出さなかったので、

新しい家に行ってどうなるかがわからなかった。


モヒートが行ったお家にはアイリスとロザリオがいる。

ロザリオはお怒りオードですが、ロザリオは・・・・


母のように可愛がってくれる。

残してお母さんになってもらおうって思ったのは間違いじゃなかった。

あ・・・・卒業させちゃいましたが(汗)



「すぐへそ天」

遊んでもらってお疲れモード。

1人が可愛がるともう1人はあきらめる。

だからお姉ちゃん二人に可愛がってもらうんだよ。


そして、今回の子育てがまあまあ成功だったのは・・・・



「イッショニネマス」

そう、人間と寝ることにみんな慣れていること。

dinoがごろごろしているとみんな背中に乗ったりしていた。

夜は布団にみんな入って寝ていたし。

触られたりすることに慣れるって大切ですね。

次回からも頑張ろう。

あ・・・体力が続けば(笑)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: