2021/04/02

生後1か月になりました・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫たち生後1か月になりました。

今回の子育てはきつかった。

やっぱり早く生まれるって・・・・

その上、お母さんのおっぱいが出なかったから。

せっかく生まれたのに、ずいぶん帰ってしまった。

その子たちの分も頑張って育っていってほしい。

ご紹介を。




あ・・・あれ???



「もぬけの殻」

もうみんな外の世界に進出しております。



大きさもバラバラですが、このところ順調に体重も増えている。



ブラウン&ホワイトの男の子。

巨大児です。



シルバー&ホワイトの男の子。

成長が遅かったけれど、追いついてきた。



ブラウンパッチドタビー&ホワイトの女の子。

紅一点です。



レッドタビー&ホワイトの男の子。

一番小さく生まれて、育つか心配しました。

でも、今の時点で550gになったから、一安心。

新米お母さんの失敗などで悲しい思いもしたけれど、

子猫たちは可愛い。

神様、滞在許可は・・・・下りましたよね?


あ・・・・・


「ソンナコトイイカラ、ミルク~」

みんな、お母さんのおっぱいが足りないのをわかっている。

そして、dinoがミルクを持っているのも知っている。

こんなに小さいのに膝に来ます。

そろそろ離乳食だね。

一番小さい子が500gを超えたらと思って

他の子を待たせていたから。

みなさま、無事に成長するように見守ってやって下さいね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: