2021/04/29

耳がにょきにょき・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


この時期に美味しいのがタケノコ。

子猫もタケノコと似ている。

美味しいかどうかは食べたことがないので(笑)

あっという間に成長するところがタケノコとそっくり。

にょきにょき・・・・・・


春夏秋冬の成長で目立つのが「耳」

卒業してみんな耳がにょきにょき・・・・・



夏の耳が成長したなあって思っていたら・・・・・


冬は・・・・


ありゃ、冬はもっとだねえ。



で、もっと驚いたのは・・・・


春ちゃん・・・・・


次の写真なんてもっとすごい。


「ウサギさんになる~!」

なれるかもね(笑)

dinoは大きな高い耳が大好き。

そしてタビーがきれいなのも大好き。

冬も春もみんなきれい。


メインクーンって外が似合う。

元々外の猫だったから。


「お庭の見回り」


いい感じでしょう?

海外みたいですね。



お知らせです。

必死に家の中を探したら・・・・・

DVDが何枚か出てきました。

じーじが写っていると・・・・

もしそうだったら見てやってくれますか?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: