2021/04/12

寂しい部屋・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


にぎやかだった春夏秋冬の部屋。

今は静かです。

寂しいなあって思うけれど、みんな残すわけにはいかないし。


卒業した子の事は心配。

新しいお家になじめるか?

寂しがっていないか?

でも、新しい環境に慣れるのに忙しくて、

寂しいって感じないみたいです。


「大丈夫だもん」

秋、ばらしちゃうよ~。

ケージに入れて寝ようとしたら・・・・・

一晩中騒いだそうです。


「だって~、イヤだったんだもん!」

うん、ケージに入ったことないからね。

練習しておかないとですね。


冬も頑張っています。

大きなお兄ちゃんと小さな妹がいるお家。


「大丈夫になった~」

小さな子を見た事がないから、最初はちょっと…

でも、平気になりました。



卒業して1か月経つ子はもっとお顔がしっかりしている気が。


春ちゃんです。


「大きなお耳」

その耳でどこまででも飛んで行けそう。

お母さんのちびこさんが同じ。

だから名前が「Fly me to the moon」

私を月まで連れてってです。


一番寂しいのは残された子だと思う。


「ぶ~~~~」

夏はこのごろ不機嫌。

不機嫌というか・・・・寂しいんだよね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: