2021/04/23

9割復活・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


山菜シリーズ復活しました。

9割って言う所かな?

ちょっと写真を撮らないうちに、お顔が大人っぽくなってきた。


「ビジンデショ?」

ふきちゃんは一番早く回復して、もう完璧。

不思議な事に一番小さく生まれたこごみが、

ほとんど悪化しなかった。

初乳をあまり飲んでいないはずなのに。


「ちっこいオッサン」

何だかオッサンくさいポーズ。

2匹しかいないのに、手前のぜんまいがぼけた。


ぜんまいにピントを合わせると、こごみが・・・・(泣)

ぜんまいはあとちょっとかな。



「ワラビデス~」

わらびもまだちょっとはなたれ小僧。

でも、元気食欲ありあり。


「ウインク」

あ、寝起きなだけですが。

完璧になるまで目薬は続けなくちゃ。

食欲が戻ったのはいいのですが・・・・・


「大人用のフード大好き」

まあねえ、お外の子だったら子猫用なんてないし。

食欲がなかったので、何でもいいから食べてほしかった。

そして・・・・・こうなりました。



本日のお・ま・け♪

子猫ってわかりやすい。

具合が悪いと寝てばかり。

元気になってくると・・・・・

そこらじゅうで悪さをする。

今の子猫部屋です。


「サルクーン禁止令中」

ものすごい勢いで天井近くまで上ってしまう。

ケガが怖くて登れないようにしてみました。

でも、すぐにもっと上から登るんだろうな。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: