2021/04/17

不幸中の幸い・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


せきれいや子猫たちが風邪をひいて怖かったのは・・・・

全員に風邪が回ってしまうこと。

部屋に入るときは着替えたりするけれど、

空気は流れていくから。

同じ部屋のポーラーなどがちょっとくしゃみをしたけれどすぐに収まった。

大人は免疫力が強いからどうにか無事。


「は~い!」

キャットウォークからちくわがご挨拶。


「これぞ上から目線」


そして・・・・・・


「毛玉とられた」

こっちを見ないみそ。

大人たちはみんな元気です。

夏がちょっと・・・・・

大家族だとこういう時大変。




話は変わって・・・・・

一人っ子生活満喫中の薫風。


何見ているの?



「緑のトリさん」

あ、ウグイスウォッチングね。


ママさんが実家に引っ越したので、

都会を離れて・・・・・


「のんびりだよぉ~!」

う、お気に入りのベッドは・・・・・

大型トイレだね。

うちもラピスがお気に入りです。


本日のお・ま・け♪

懐かしい写真を見つけました。


子猫におちょくられるクンちゃん。

今はその役目をぱっちゃんがしています。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

猫さん、今頃の時期風邪ひくことおおいですよね。
うちは、ホメオパシーを常備してて、くしゃみや軽い症状ならのませてます。
あとは様子みて、早めに通院してます。

ちくわパパ、なんか、かわいい。
手招きされてるような感覚。。ひきこまれました(笑)