2021/04/14

春が来た・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


春が来た。

CAVALLINOの女の子たちに。

桜じゃないんだから、一斉に春にならなくていいのに。



ちびこさん、あなたは生んだばかりだからね。



ジュピター、もうちょっと待とうか?



あおいちゃんはどうする?



「あ・た・し!!」

コットンもそろそろ産めなくなる年だもんねえ。



「どうする?」

え~、初春も?

自然に任せるというわけにはいかない。

子猫だらけになっちゃうから。

シーズンが来ないねって、来た子をお見合いさせた後これだ。

世の中は思うようにいかない。

本当にお産は神の領域。

神様はちょっと意地悪。


部屋が離れていても、感じ取る。

ざわつく若い奴らが。


青丹、手当たり次第に声をかけない!

シーズンが来ている子かどうかわからない初心者。


で、最大の問題児が・・・・・


「ちくわで~す♪」

ちくわ~!!!

女の子にアピールしようとおしっこをするのはやめて~!!

もうねえ、あっちこっちに・・・・・


で、このお方は・・・・・


「ねえねえ、抱っこ~!」

そっちかい。

ラピ蔵・・・・


本日のお・ま・け♪

普通は女の子の気配でソワソワするのですが・・・・


「ここ・・・怖い・・・・・」

女の子がバタついているので、その物音が。

ぱっちゃん、耳の目盛り最低レベル。

ドンだけビビリ?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: