2021/04/26

ありがとうございました・・・・じーじ通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


持つべきものは「猫友」「猫親戚」

じーじの出た番組の話を書いたら・・・・

みなさまからたくさんご連絡を頂きました。

1回目に放映された時の動画を保存してあって、

送って下さった方まで。

1回目と今回じゃちょっと造りが違う。

1回目の時の効果音が可愛かったです。

全部載せたらいけないから静止画を。




なんだかちょっと照れくさそうな顔。

人がいっぱい部屋にいたから。

でも、子猫が好きだからそんな事どうでもいい、

そんな感じでした。



上をクリックするとじーじが出ていた番組の解説と写真が。

YouTubeのテレビ東京でも動画が見られます。

そして気づいた。

「ブログに載せてもいいですか?」と聞いて許可を得た。

そしてDVDを送ってもらったはず。

どこに仕舞っちゃったのかなあ?

まだまだじーじがずっといるって思っていたから。





可愛い写真はいっぱい残っている。



「殿~!!」


「至福のお昼寝」

でも、動く姿は格別。

なんとしてもDVD を探さねば。

そうしたら見てもらえますから。


「ふぁ~、よかったじゃないか」

はい殿。


「ちゃんとお礼を言うんだぞ~」

はい、殿、わかっております。

みなさま、ありがとうございました。

何だかしばらく、見ては泣きそうです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

カブキチ さんのコメント...

殿!エルじーじ
ジェントルマンなエルじーじ。。。
胸がいっぱいになります。。。

我が家の亡くなった子と重なり
泣いちゃいます。
今日ぐらいは、、、ね。

有難うございます。
エルじーじの写真を見て、懐かしく思いました。
また会いたいです。(写真でも)