2021/04/30

寝ぐせの子猫たち・・・・・・山菜通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


山菜シリーズ日々成長中。

いろいろ子猫がいても毎回違う。

今回の子猫たちは「猫っ毛」

あ、猫が猫っ毛で何が悪いかって?

柔らかくて毛が細い気がする。

だから・・・・・


「よれよれ」

わらび、すごいねえ。

寝ぐせというか・・・・・


「毛の流れがあっちこっち」

おでこの毛もほっぺの毛も、自己主張しているねえ。



「背中がソフトモヒカン」


ふきちゃんをなめた犯人は・・・・・


「ボク~♪」

ぜんまい・・・・・悪くなったねえ。



いちばん小さく生まれたこの方もしっかり成長中。


こごみはいつもおでこの毛があさっての方角を向く。

何だかリーゼントみたいで可愛いです。



本日のお・ま・け♪

網戸を上らないように貼っていたペットシーツを撤去。


「じ~~~~」

ふきちゃんが見ていたのは・・・・・

このお方。


「ナンダコレ?」



「カーシャン、デッカイノガイル」

わらび、同じ猫だよ。

ロック兄ちゃんだよ。


「釘付け」

ロックは子猫が珍しくて、ずっとこんな感じです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: