2021/04/04

バナナな男・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


バナナベッドが届きました。

ずっと探していたものと同じ感じかな?


ファントムはこの時たぶん10キロ以上あったはず。





さあ、これです。


大きくていい感じ。

サイズは・・・・同じくらいかなあ?

ケージの上にとりあえず乗せておいたら・・・・・


あれ?


「怒られる?」

あっ!って言ったらジェードがこんな顔に。

あって言ったのはそう言う意味じゃないのよ。

ジェードも12歳を過ぎて、高い所にあまり乗らなくなった。

120センチくらいの高さに直で飛び乗るのは難しくなっていた。


「♪」

いいよ、乗れたんだね。


「ちょっと小さいかもね」

うんそうだね。

でも、そのうちぺったんこになって広がるよ(笑)


ジェードが年を取ったなあってわかる写真です。


以前だったら考えずに飛び降りた。

今は・・・・・


「う~ん・・・・・」




「そろりそろり・・・・」



「えいっ!!」

わが家で最高齢になっちゃったんだものね。

まだまだ長生きしてね。

人間だと60ちょっとだから。


バナナ2つと・・・・・子供用ソファー。

爪とぎなどなど・・・・

春は買い物の季節ですねえ(笑)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: