2021/04/24

残念な出来事が・・・・・大家族通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


おとといの夜、「動物ピース」

という番組を見ていた方から連絡が。

「エルじーじがテレビに出ていましたよ」って。

え???

その方はじーじが亡くなったことを知らない。

1年9か月前に亡くなっています。

14歳と出ていたらしいですが・・・・・


「子猫を寝かしつけるのが得意なじーじ」

そんな感じだったと。

何回もテレビには出たけれど、じーじは一回だけかなあ。

確かにそんな企画があった。

きっとこんな感じ。


誰と一緒に写っていたんだろう?

思い出せない・・・・・


見たかったなあ。

探せばどこかにDVDになっているのが残っているかな?

コロナで撮影も大変なのでしょうね。

教えてくれたら見たのに・・・・


「会えなくて残念だったな。」

はい殿。

でも、見たら泣いちゃったかもしれない。


どなたか録画した方・・・・いないですよね?

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

4 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

みつからないですね。。
残念みたかったです。
製作会社動画くれたらよいのに。。

カブキチ さんのコメント...

dino様 いつも楽しく拝見させていただいております。
TVをつけながら他の事をしていましたら、「エルじーじです」と聞こえて
きまして、
「??だいぶ前に亡くなった・・のに??
それとも同名のそっくりな子??」と
びっくりして、TVにくぎ付けになりました。
・・・なので、録画する時間もなく終わってしまいました。。。
やはりエルじーじだったのですね。。

どなたか録画している方がいたらいいですね。
涙してしまうかもしれないですが、会えますね^^

私も本日、1年前に亡くなった子の命日です。
エルじーじと重なり、胸がつまります。。。

矢田 さんのコメント...

こんばんは。
かなり前(10年以上)ですが、ハートちゃんに会いに伺った者です。
過去番組から録画しました。必要ならお送りしますが・・・。

Unknown さんのコメント...

毎日楽しみにブログ拝見しています。どうぶつピース、偶然録画していました。必要でしたらお送りしますよ。