2021/04/18

復活の日は近い?・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


部屋に入ると、こんな光景が。


「みっちり」

あれ?

調子が良さそう。


体重をはかった後にミルクを飲ませるので、

ここに入るとミルクをもらえると思っている。


子猫たちは正直。

具合が悪いと動かない。

ちょっとずつ動くようになってきた。


復活の日も近い?

まだまだ安心はできないけれど、

ご飯も欲しがるようになった。

あとちょっと頑張ろう。



本日のお・ま・け♪


「復活第一号」

まだちょっと涙目だけれど、調子が良さそう。

小さい時って女の子の方が強い。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: