2021/04/15

暗いトンネルの中だけれど・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


dinoは「別れ」はこの世から去ることだと思っている。

わが家を卒業して行っても、生きていれば会えることもある。

まあ、めったに無いですが。

キャットショーで会える子もたまにはいる。

里帰りと言って連れてきてくれる方もいる。

でもねえ、現役の猫たちがたくさんいるわが家。

臭いなども違うだろうから、怖がっちゃうこともしばしば。

だから、会いたくても会えない事が多い。



嬉しい話題が。

ずっと昔に引退して卒業した子のあさり。


うちゅこさんとモスラの子。

飼い主さんが結婚してお引越し。

なんと・・・・お隣の駅だって。

遊びに来てくれるという事で、嬉しいなあ。


あさりは今年で12歳。

アズールやファントムの同胎のうちゅこの娘。

じーじの孫になります。

お家も広くなってゆったり暮らしているって。


「何これ?」

ルンバさんだよ。

会えたらいいな、今から楽しみ。


子猫たちは涙目で可哀想。

早く良くなっておくれ。

体力がまだないから怖い。

こんな風に遊べる日が戻るといい。




兄妹で一緒にいるから、順番に伝染ってしまう。

暗いトンネルのんかにいるような気がするけれど、

ちょっとずついい方向に行っていると思う。


「復活」

母のせきれいは完全復活。

あなたが子猫たちにうつしちゃったんだよ。

あ、言うのはやめよう。

子育てが大変で疲れていて、風邪をひいちゃったんだから。

一度も風邪をひいたことがないって、

ある意味怖いんだなあと思いました。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: