2021/04/13

みんな幸せ・・・・・卒業生通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


バナナベッドを買ってよかった。


「♪」

ジェードが頑張って高い所に上がるようになった。

まあ、キャットウォークを使って順番に上がっているんですが。



ちょっと風邪っぴきの子のお世話で疲れています。

そんな時にどんな栄養ドリンクより効くのがこれ。

卒業生からのお写真です。

見ていると元気が出ます。


ロリポップ。

雷神の娘です。

やんちゃさんでしたが落ち着いたって。

そして、去年引退して卒業したちびたん。


「猫あるある」

せっかくのおもちゃより段ボールの方がお気に入り。

とほほほ・・・・・



そして、長引くコロナの中でも猫たちは元気。

白虎です。


「愛は重い物」

大きな体でお兄ちゃんに甘え・・・・・


「授業参観」

人間のお兄ちゃんの授業を邪魔し・・・・

まあ、本にゃんは参加しているつもり。


「だって猫だもん」

うんうん。

幸せであれば何でもいいよ。

本日のお・ま・け♪
 

「シンクロ」

お兄ちゃんと毛づくろいまで一緒。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: