2021/04/20

手の焼ける野生児・・・・・夏の場合♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


夏、完全復活いたしました。

まあ、体力があるから大丈夫だと言われていましたが。


「変な事された~!」

薬なんて飲んだことがない。

眼薬もされたことがない。

体調が悪いからもう何かするとパニックに。

鼻が詰まったので、鼻に薬を・・・・・

もう激あばれ。

慣れているdinoでもちょっと・・・・

何日か頑張ったんですが、効果があまりない。

たぶん、暴れてうまく入ってない。

獣医さんに連れて行きました。


「鼻、通った~!」

なんだか、あっという間に回復。


獣医さんも驚く暴れっぷり。

しかし、中1日開けて行った時は驚くほど大人しく、

獣医さんも拍子抜けしたようです。

具合が悪いうえに色々されたからでしょうね。



「そんなこと言っていないでご飯~!」

よく食べるし走り回る。

鼻が詰まっていたら食べられないですから。


薬や目薬で大騒ぎしている夏を見て、この方たちまでパニックに。


「避難中」




「あ~怖かった~!」

ちび子なんて自分の子が大変な目に合っているのに・・・・

逃げまくった(笑)

ま、今は笑い話になりました。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: